読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッテリーチャージャーがとにかく安い~!

まさに「全部入り」の充電器です。ACアダプタ!車用のコードが付いているのは良いです。 しかし、液晶表示だけで良いならXTAR VC2、NITECORE D2、Efest LUCでも良いですし、モバイルバッテリー機能が優先ならXTAR SP1の方がコンパクトで使い勝手が良いです。

3月22日 おすすめ!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

バッテリーチャージャー正規品【VP2 XTAR】XTAR社 バッテリーチャージャー 充電器【20P23Apr16】

詳しくはこちら b y 楽 天

以前使っていたものが壊れたので今回はこれを買ってみました。ソフトスタート充電なので!バッテリーを痛めないので安心して使えそうです。準備状況も一目でわかるのでいいですね: 電子タバコで使う充電池用の充電器として「これを買っとけば問題無い」お勧めの充電器です。色々な設定が出来ること!色々なサイズのバッテリーが充電出来ることが気に入り購入しました。1A充電できますが、特に急ぐこともないので500mAで使用中です。。※eneloop等はNGです。同社VC2(無印)と併用しています。早速、使ってみましたのですが、中々使いやすそうです。VC2で十分だったのですが品切れだったのでこちらを購入してみました。説明文が英文なので理解しにくいところはあるけれど!使い方は案外簡単でした。液晶で充電電圧表示してくれるので充電状態が把握出来これから重宝しそうです。こちらなら信頼出来ると思ったので買わせて頂きました。電子タバコで使う各種サイズの充電池を網羅し、充電電流も0.25、0.5、1Aから選べますし液晶表示で充電状況もわかります。 信頼できる充電器なので買って損は無いと思います。充電電圧!電流の設定があるので色々なバッテリーに対応できる…のは良いことですが!少し知識が必要の様なので初めて使う人には向いていないかもしれません。また、USB出力のモバイルバッテリー機能も備えています。